2017年3月12日23:55頃、

乙女座の満月。

 

 

 


昨日、3月10日に火星(♂)が牡牛座(♉)に移動。

 

 

火星がホームの牡羊座(♈)から抜けて、

上へ上へと向かっていたエネルギーが着地した、

そんな感じ。


今回の満月図では、

乙女座(♍)の月(☽)、

山羊座(♑)の冥王星(♇)、

牡牛座(♉)の火星(♂)の三天体が

地の星座に入って、

これまでのグルグルと上の方で回っていたモノが、

ふぅっと地に降りてきた。

春分に向けての準備期間がいよいよ大詰め。
 

まだまだ、動く。

迷いもする。
それでもなお、先に進むために。

試行錯誤する。
心と体のメンテナンスも怠らず、

様々な面を調整し、整理する。

 

この時間をいかに大切にし、

どれくらいの思いを覚悟するのかと、

宙から問われている。

 

太陽が次の1年サイクルに入るまで、

あと、8日。

どのくらいの準備ができるのか。

その質が、これから一年間の覚悟の質になる。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

3月11日、

東日本大震災から6年。

様々な思いが交錯します。

少しでも良き方向に向かっていけますように。

 

 

 

 

 

流れ星 サービスメニュー 流れ星
☪ メールマガジン「月暦便り」登録はコチラ → http://mail.os7.biz/m/BIS3
☪ 「月の扉ヒーリング」準備中
☪ 「ホロスコープリーディング」準備中