★・・・つもり・・・は成功しない | 2か月で人生を変える方法~人生いつからでも輝ける~

2か月で人生を変える方法~人生いつからでも輝ける~

人生をより良くしたい・もっと素敵にしたいと思っている人。
2か月あればあなたの人生は変わります。
マインド・人間関係・子育て・ビジネス・片付け・お金の悩みとオサラバして、理想の人生にしてみませんか?
あなたの人生を、さらに輝かせていきましょう。

運動大好き、ハッピー人生コンダクター@しほりんです得意げ

筋トレ・スタジオダンス・ゴルフに水泳音譜

上手い・下手は別として(笑)いい感じに動いていますドキドキ



≫このブログに初めてお越しいただいた方はコチラ をご覧ください





迷える子羊集まれ!2か月で人生を変える方法-岡崎高原カントリークラブ


↑ゴルフシーズン到来ドキドキ


一日5秒でHAPPYになる

【まるちゃんの愛コトバ】 ひらめき電球連載中ひらめき電球

http://blog.blochiita.jp/hapisuma/



みなさんは【やったつもり】で物事を過ごすことありませんか?


試験前に計画を立てて【勉強をしたつもり】

自分がやりたいことを考えただけで【行動したつもり】


【つもり】族って多いと思います。

本当はその先の【行動】が一番大事なのに、その前の時点で疲れてしまう、満足してしまう。



迷える子羊集まれ!2か月で人生を変える方法-水晶

これでは入りたい大学に入るにはどうしたらいいか考えるだけで、勉強もせずに受験してしまうかのよう。


大学に入るには勉強しなければ受かりません。


もちろん、勉強の仕方を考えるのは大事ですし、入った後の楽しいことを考えるのもモチベーションUPするためには必要。


でも、大事な【勉強】をせずに頭の中だけで済ませてしまうのはNGですよね。


やっぱり、実際に行動して成功する。



迷える子羊集まれ!2か月で人生を変える方法-やりきる


机上の空想ではなく、方法がわからないなら片っ端から試してみればいい。


そんなガッツがある人は最近少なくなったように思います。


2020年の東京オリンピックも決まり、日本がイケイケムードになりつつある中、置いてきぼりにならないようにまずは行動していきましょう!!






主婦のおうちビジネス~好きを仕事に~-読者になってね

アップ読者登録してくださるととっても嬉しいですドキドキ


ペタしてね