1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, April 01, 2008

今日は・・・

テーマ:ブログ


2006年、クレインズメンバーでカラオケ音譜


久しぶりにみんなで会って楽しかった~~~






さてさて、今日は(過ぎちゃってますね・・・あせる)3月最終日


レースだったり、撮影会等は今日まで。

でもみんなが言うように充電ができたら笑顔であえたらいいねかお








皆さん、約6年間ありがとうございました


たくさんのことを勉強できて、たくさんのことを経験しました。

そしていろんな人と出会いました。


無駄なことは1つもない

ひとつひとつがとても大切なこと











本当に充実した、そして最高に楽しいかった6年間でした。


みなさん、本当にありがとうございました









人生1回きり

だから楽しもうね

そしていつも笑顔でいようねチョキ










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, March 30, 2008

ラスト撮影会

テーマ:ブログ

ラスト撮影会、無事終わりました





来てくれた方、本当にありがとう音譜


まだ、実感がなくて・・・次回はいつかなぁ~なんて思ってしまって・・・



でも終わったんだよねあせる





最後の最後、衣装はどうしようって思ってたんだけど、いつもどおりのスタイリング

ヒッコリーのパンツにちょいロングジャケットワンピース






そしてたくさんのお花やお手紙、写真をいただきました


写真はお花



綺麗でしょ?


お花のカラーって選んでくれる人の人柄が出るよね?

みんな私の好きな色ラブラブ





今日は本当に楽しかった

本当に本当に楽しかった


みんなありがとう

心からありがとう





充電したらまた顔をだすかも・・・そんな時はみんなよろしくね

アッ、今日の写真は名和さんのところまで

楽しみにしてるからね~~~にひひ



あれあれ、終わりみたいになってるけど、明日までが3月だから音譜





わかちゃん、いきなりお願いしちゃってごめんねあせる

ちゃんと説明しなかったから・・・


つーちゃん・たくちゃん・のりくん、直接渡すことができなくてごめんなさい

私の思いはお手紙に書いてあるから読んでくれたらうれしいです




今日は意外に寒かった

みんな、風邪ひかないようにね~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 14, 2008

何の傷?

テーマ:ブログ
CA390087.jpg
やややれた....





トラ猫
やりやがったなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。