2015-10-16 14:49:49

試合結果

テーマ:ブログ
36 26で負けました。






テニスはとても良くなって来ています!






こっちに来てから
毎日充実した日々を過ごせていて
とても楽しいです。






ガビちゃんともダブルスできて
とても楽しかったです!






{31FB91E8-BB62-4F36-BBA5-9FD677D35441:01}









また組めるといいな。
来週はガビちゃんダブルス出ないそうなのでまた探さねば。






{D37EC2D8-BBDF-4011-B489-95E5EA9DC1B2:01}








普段練習している場所の近くに
湖があります。






こんなところで毎日テニスができて
本当に幸せです。






ベスト4ということで
勝つチャンスもあっただけに
とても悔しいですが
この悔しさを来週にぶつけたいと思います。






今まだロックヒルの会場にいますが
いまから来週の会場、フローレンスに
車で移動します!







{8F8EC71B-D2CF-4BD2-B87C-F3A66165CAE9:01}








サビーナに車を借りることが出来て
とても助かってます!
thank u Sabina!!!
ヨハンさんも昨日応援に来て下さり
ヨハンさんの奥様ダガさんも来て下さり
アカデミーのキッズのご両親達も
応援に毎日来て下さいました!






昨日なんてヨハンさんと
同じベンチに座っちゃったよ!!
元世界ランク7位だよ?!
恐ろしいよ!!!
恐ろしさ極まりない!!!
なのに普通に(´・ω・`)っていう顔で
歩き回って
普通に皆とお話して
毎日練習見に来てくれて
もちろんジュニアの練習も毎日来て
たまに( *`ω´)っていう顔もするけど
本当に普通のおじいちゃんみたい!←お前は失礼極まりない。日本語だから何書いてもいいと思ってる。






とにもかくにもヨハンさんサビーナさん
そしてBBから試合のアドバイスを貰って
それをダブルスに生かせたので
この勢いのままフローレンスで頑張ります。






{E7D00381-5998-47F7-A8DA-53CD121545AF:01}








ばいばいロックヒル!
いいね!した人  |  リブログ(0)
秋田史帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。