Thanks giving 25(^ν^)

テーマ:

こんばんは!
派遣彼女の相澤しほです☺️💕

実は今日!!!
お誘い頂いて初めてミスチルのライブに行ってまいりましたーーーーーーラブ照れラブ照れラブ

ミスチル25周年のこれです

{6EA0623C-B68F-4103-B888-7DCED5860731}

もう本当最っ高でした目音譜

早めに集合して、アイス食べたりかき氷食べたり🍧…って食べてばっか

でも違うんです
暑くて暑くて冷たいものでも摂取しないと生きていけない状況でした(;ω;)
そしてトイレが激混みで、、40分以上は待ったかなー?今度ライブに行くときはもっと早めに行かなきゃな〜と学びました。。

終始人!人!人!!!!でしたガーン


ライブはというと、豪華な演出や歌声に、会場に、観客に、ほんっっとに感動しました〜
最後の曲でウルっとしちゃいました…

帰りも凄い人でしたが、ちゃっかり焼肉屋さんを予約してもらいゆっくりしてから落ち着いて帰れましたとさ照れ合格


メールいつでもお待ちしております!

AD