• 14 Dec
    • スピリチュアル あーもう

      あーもうスピリチュアルはおなかイッパイ⭐🌠って思ってても、読者登録してたり、オススメされてページ飛んで読んでたり。なんなんでしょ。スピリチュアルって。そう言えば阿部敏郎先生のリーラブログが、登録制になってましたね。不穏なコメントをして騒ぐ輩に耐えかねたのでしょうかね。わたしも登録までは、と思い登録してません。阿部敏郎先生に別れを告げました。スピリチュアルをやってて良かったなーと思うのは、冷静に、一見なれたことですかね。自分を見張り、観察することは、一つの個性のように機能しましたよ。どんなに辛いときも、冷静に問いかけ分析する部分がある。吐き出す時は吐き出す。大和田菜穂先生はどうしているだろ。ブログを覗いてみるか。では失礼します🎵😃💝

      NEW!

      テーマ:
  • 10 Dec
    • ブログ けが

      顔面けがしちゃったー鼻のとこ夜寝てるとき自分で引っ掻いてるらしいんだよね。痛くないのかな?目、覚めないよ。てかヤバイ。ストレス?まえは流血したんだよね。今年。だばだば血ぃ、出たよ。今回のも仲間かな。血仲間。呆然写真ですがー⭐🐌💫叶姉妹見たいに魅せるアートのような写真撮れれば楽しいが。呆然のジドリ。あは💫💫💫💫💫最近、お商売のブログの人たちが読者登録してくれるんだけど。ありがたいちゃありがたいが。登録返しはしたくない。だって、相手のブログ、面白そうなら登録するけどー。人生良くしましょ。その方法教えるよ✨✨✨キラキラキラキラ✴😃💝うっせー🐌⭐🌠🍕🎂ピザ食いてえ。

      8
      テーマ:
    • ブログ 介護家庭

      アニキーんだあーグループホームを卒業して独り暮らしをしていたアニキのところにやってきた、グループホームを追い出されたトール。💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫オヤジ。死んでくれ。わたしたち辛すぎるよ。わたしなんて毎日猫の遠吠えしちゃうよ。限界ギリギリ💣💨施設入れたら身体拘束だからイヤだとか言ってたけど。まじ、施設入って欲しい。父よ。母に感謝しろ。憎まれ口叩くな。常識がない。もうだめなんだ。

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ブログ 介護

      今日は兄弟が来てくれた。油断して寝そうになったぜ。父は良くわからないが、兄弟がいるのでテンションが上がっている。ヤバイほうにテンション上がらなきゃ良いがな。一人で出てこうとすると、徘徊だし。もー。一人で家に置いとけないのが面倒。あん。

      6
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 短歌 フィクション

      冬に咲いてるど根性アジサイ短歌 フィクション殴られてお金取られて床で寝てヒサンな目にもあってみたいの過愛だよ愛しすぎたんだよってね。次の恋人それは君だヨマザコンよそうよわたしは干物なのなのに貴方と連絡取って

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • ブログ 焼きうどん

      同数だったりゾロ目だったり。すくねえな!おありがとうございーきょうは作業所で焼きうどんと味噌汁を作ったよ。お野菜たっぷりで野菜の甘味ジューシー✨✨🌠キャベツと人参と玉ねぎと椎茸❤鰹節と青海苔かけて。紅生姜も。美味しかったー✨✨✨✨✨✨😃💝

      5
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ブログ エスプリーク

      コーセー エスプリーク セレクトアイカラー #300 1.5g864円Amazon買ったのはグリーンなのですが。わっかんないから適当に貼っちゃった。グリーン好きなのです。マリクワとかも欲しいかもー

      3
      テーマ:
    • ”「ポリアモリー」という愛❤️のかたち✨✨”

      分かりますよ。わたしも、結婚は不安です。結婚した次の日、もし素敵な出会いがあったら。わたしは嘘をつけない。一人の人を愛し続ける自信がないでも無いですが。テンションの上がった自分を、わたしは知らない。

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ブログ 何もしたくない

      何もしたくないんだ。絵も描きたくない。マンガも、小説も。短歌だって。描きたくない書きたくない!?もういい。プロになれなくたって。どうせ安心を買いたかっただけだ。将来、生保でも仕方がない。要介護は避けるが。堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ夢も希望も無い。ダメ人間。それで何が悪い。こう書いた後どうせ何か書いているけど。

      4
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 精神科通信 変化

      なんかね。幻聴とか幻視がね、あるような気がするんだけど、実際には無い。と言う現象に変化してきた。気分、なのかなー。死にたい気分てのも復活してるんだけど、それはほんの少し。死にたくはない。今更。32くんだりまで生きて、老後がありません。は!?かいごしろーわたしの面倒を見ろーアアア父が痴呆だよー(T-T)⤵ストレス毎日crazyデイご飯を食べてると中で箸を仕舞うー

      9
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ブログ 父、消える

      昨日の昼に父は家を出た。いつもの散歩だろうと思っていたら、帰ってこない。夕方、6時半に警察に連絡。県での捜索となったが、最終的には関東全域となった。あさの8時ごろに、見つかったと警察から連絡あり、母が出動。わたしは自宅。

      13
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ブログ 今日見た夢

      素っぴん不思議な夢じゃった。yurikajuria二人の女の子が黒板に名前を書こうとするのだが中々書けずに文句垂れてる。可愛い❤🍣🌠🎀🍰🎂🍕黒板にはらくだの下着姿のおじさんの写真などが貼ってある。サイテー😭⤵💣など言う少女👧👧そして場面は切り替わり、お店の外へ。手作りの洋服を着た幼女。母の声。「むこうのノジマなんておもちゃでしょう。ここのノジマならどーたらこーたら」ああそうか作ってあげられるか、など言っている我。目が覚めて。ジュリアとユリカって、わたしの娘!?と、寝惚けた。

      14
      テーマ:
  • 25 Nov
    • ブログ 痴呆だよー(T-T)⤵

      うえーん。父が痴呆だよー(T-T)⤵別人になっちゃった。まだ初期だと思うけど。外に出掛けていって、鍵開けっぱなしで、どっか座ってて帰ってこれなくなってんの。もー

      6
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 精神科通信 幻聴

      今、薬が身体中充ち充ちていて、絶好調のはずだ。幻聴、始めました。死ね死ね音頭です。聞くに耐えません。不思議と、死にたい気分になっていきます。ボクは死にましぇーん。

      9
      テーマ:
  • 21 Nov
    • ブログ あした受診

      メイク顔一度収まったと思っていた幻視がまたあって。何日もぶっ続けで虫にまみれたり、イケメンに顔をのぞかれて気持ち悪いとか、お化け👻見たりとか。もー勘弁してちょーだい。きゃん❤🍣🌠😊🎀🍰🎂🍕🐌🍗⭐🎊

      14
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ドルちゃんて素敵よー。 "嫌われ者のドルちゃん。”

      最後のほうに、わたしの絵をコメントつきで紹介してくれています!画家って言われちゃった(^O^)✌ドルちゃんてプラスサイズモデルで、もとは痩せていたんだって。そこんとこ親近感。わたしももとは痩せてた。いまは87キロ。せめて70キロまで落としたいなあ。で、ドルちゃんのはなし。ドルちゃん、ポッチャリ界の代表みたく、イヤな思いとかするんだけど。前向きに問題に向き合います。そこんとこ、励まされるんだなあ。わたしなんか、太ってようが痩せてようが、誰も気にしない田舎住で、デブだからっていじめられないんだけど。モデルでもないしね。ドルちゃんは大変だよ。目立ってなんぼだもの。うん。わたしも痩せたらプラスサイズモデルしたいなあ。なんて憧れを持てちゃう。ドルちゃん素敵なのよー。わたしがプラスサイズモデルするかは分からないけど。ドルちゃんは言葉を知っているね。頭の良さが伝わってくる。モデルもアートなんだって教えてくれた。経験や内面が見た目に現れる。そんなドルちゃん。風邪引いてたんだってー!メッセージの一つもしなくてごめんねー。返事なんていいから、元気かなって送ればよかったよ。こんなわたしを画家扱いしてくれてありがとうです。😃💝舞い上がって、きちんとした言葉が出なかったかも。Love my self...オマージュ❤

      6
      テーマ:
  • 18 Nov
  • 16 Nov
    • ブログ 水餃子

      琉球朝顔すごくね?作業所で水餃子作って食べたよ。😃💝木曜日は昼食作りの日なんだよ。うちに帰ってきたらカレーパンもらったので食べたよ。食べ過ぎだね(笑)

      13
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 短歌 野菊

      野菊取ってと言えば母は野菊取る娘の願いを全て叶える母との信頼関係がより感じられたことがあったのでしょうね。野菊のように地味でありふれた親子なのですが。娘が精神病で、母は娘を支えてきた。間違っても同じ病気にはならないよう。もう娘が母を支えるときになっても、母は娘のために動いてしまう。長年の習慣。母は旅行に行ったりして、気晴らしが出来るようになった。それが救い。

      16
      テーマ:
  • 12 Nov
    • ブログ

      復帰してる能力もあるけど。ちゅーとはんぱで。むずむず感。もうすぐ目覚めまーす! ならまだしも。目覚めはいつか分かりません。なのよ。楽しいことは楽しい。不完全ながら妄想能力が復帰。ぐだぐだの小説も書ける。あきらーおさむちゃん!傷天

      7
      テーマ:

プロフィール

アミ

性別:
女性
誕生日:
1985年1月29日
自己紹介:
こんにちは。いち精神障害者として、断薬しちゃだめって思います。ブログで時々精神科について書いておりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。