1日たった2時間!PV85でも売上10倍!集客が苦手な方向けの戦略的集客メソッド|稲垣紫穂

残業時間がを7割削減しても、売上2倍!
広告会社で売上社長賞を受賞した効率営業のプロが教える!
集客苦手なダブルワーカーのための
ギャンブル起業を卒業する”3つのルール”!

〜なぜ毎月の集客に悩んでいた人が、集客疲れから解放されたのか?〜


テーマ:
 
タイムクリエイター稲垣紫穂(しほ)です。
 

今日は、伊藤なほみさんの

『起業塾プレセミナー』

に参加してきました。

 

伊藤なほみさんは、2015年12月に

お子さんを産んだ

ワーママ有名起業家さんなんです♡

 

 

わたしの4ヶ月の娘がいるので、

ワーママとして、

起業家の大先輩として

「ぜひ、お話をお聞きしたい!」と思い

かなり前のめりになりながらセミナーに

参加してきましたニコきらきら

 

image

 

 

起業を上手くいかせる5つのヒントとは、

 

ガーベラマーケットの捉え方

ガーベラビジネス経営の知識

ガーベラ商品構成

ガーベラ目標の立て方

ガーベラ強みを知る(プロモーションとブランディング)

 

 

 

特に、印象に残ったのが、

 

 

ガーベラ強みを知る(プロモーションとブランディング)

 

「自分の強み」「打ち出しているもの」

がズレていると周囲は違和感を

感じやすいということでした。
(=共感されにくい)

 

 

 

もともと、「自分の強みを知る」

ことの重要性は痛感していて、

 

時間管理するうえでも本当に大事なんです♡

 

 

 

自分の強みを自覚して過ごすことと、
知らずに過ごすことでは

得られる結果が全然違うことは

肌で感じていたんです!

 

 
時間管理をするうえで
自分の強みを知らないと、
 
自分の判断軸がないことや、
迷いがでることで行動が遅くなります。
 
 
 
だから、
 
自分の強みを自覚することで、
自分の自信にもつながる
 
 
 
今までは、
 
強みの棚卸しはあくまでも自分のため
だと思っていました。
 
 
 
伊藤なほみさんのセミナーを受けてみて、
 
自分の強みを知ることは、
ブランディングする際にも大事
だとということにも気付かされました。
 
 

 

自分の強みを自覚して、

自信と自分の軸をもって行動すること

 

 

それが、

 

自分の発信軸にも

つながるし、

人の共感を得ることができる

 

 

と、改めて感じました。

 

 

すべてがやっとつながって、頭がスッキリしましたビックリ

 

image

 

 

どれだけ良いサービスであっても、

何が売りなのかが瞬時に分からないと売れないように、

 

起業家だって売りが分からないと

成功しない

 

 

改めて、ブランディングの重要性も再認識できましたニコ

 

 伊藤なほみさん、『起業塾プレセミナー』次回は8/4です!!


提供中メニュー

 

 

 

あつみ (困)問い合わせ・お申し込み▶︎コチラ

あつみ (困)稲垣紫穂はこんな人▶︎コチラ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

タイムクリエイターaya稲垣紫穂

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

稲垣紫穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。