質問に全てお答えします!その1 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。





ということで!!!!!

大変お待たせいたしました!
待ってないかもしれないけれどもぉ!!←





イベントで募集いたしました皆様からの質問、
イベント内でも全部お答えできなかったのでこちらでぜーーーんぶ答えます!!!!

長いのでこれも分割で!!(あ


まずはぁ
クリスマスイベントならではのぉ
クリスマスぅな質問からぁ(笑)
早速行きますチェケラッチョ!!←



Q. サンタクロースの思い出は?
→ 小さい頃テレビで見た特集でフィンランドの本物のサンタクロース見た時の感動ってあるよね!
「すげぇぇぇ!!本物だぁぁ!!!」ってなったの覚えてる(*´ω`*)♪*゚

あと、子供の頃にもらったプレゼントで全く欲しいと思ってもなかった電子辞書のパッケージに“ドン・キホーテ”って書いてあって、「サンタさんもドンキ行くんだねw」って言ったら何故か母に「妹はまだ信じてるんだから!!」ってすごく怒られました。

母よ、
私だって信じてたよ…
あの瞬間お主のその一言で壊れたんだよ(笑)


Q. サンタクロースいつまで信じてた?
→ 今もいるって信じてるよ!!!!!
フィンランドにいるし、日本にも試験合格してる方いるよね!←そういうことではない


Q. クリスマスプレゼントなに欲しい?
→ イベントでもお答えしましたが、
率直に言って「お金(諭吉)と時間」ですね( ˇωˇ )


Q. クリスマスも仕事ですか?
→ 仕事だったよ!!!見事なクリぼっちだよ社畜バンザイ*.\('ω')/.*←


Q. はるち・しぐれ、2人のクリスマスのエピソードは?
→ 22日のイベント♡


Q. 今までで最高のクリスマスは?
→ 2度目の手術入院で正月明けに退院って言われてたけど、気合いで治してクリスマスに退院できたこと*.\('ω')/.*
回復力が野生動物並と言われました\(^o^)/←

あと、クリスマスの日に彼氏(コナン)に会いに映画館行きました♡
もちろんぼっちです♡(白目)


Q. 理想のクリスマス妄想とは?
→ フィンランドでサンタとウェーイする←






ということで。
私のクリスマス晒しでしたァ!!www
続く!!!