ワンフェス☆衝撃の再会 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


ワンフェスが残していったもの
「怪獣への愛」 (爆

どもデス、高原です(°∀°)



コミケやスパコミ・ACEではきっとないであろう、ワンフェスだからこそのもの

それが怪獣だと思う。



怪獣だと思う。







生まれて初めて映画館で見た映画が
平成版モスラな私(マジです

それから
ゴジラとかテレビでやる度に見たり
モスラを呼ぶ歌いまだに歌えたりと、

何だかんだで実は好きだった怪獣。






まさか、
今日のワンフェスで出会ってその事実に気がつくことになるなんて思っても見ませんでした←


もうね、
ケータイのフォトフォルダ、
フィギュアよりも怪獣の写真が大半占めてるっていうwww

とりあえずこれ!
これかっこよかった!!



やばいよー
キングギドラまじかっこいいー(///∇//)
別のところでは動かせる大きいのもいました

動いてたから一匹(?)ぶれてるwww
でもやっぱかっこいーよー(*´Д`)



お次は私的に
見た目かわいいと思うガメラ

もうフツーに亀だしwww

某コ◯ンに出てくるゴメラもこれに似てます(あ

そしてゴジラもキラキラ


スモーク出たんだよこの子!!
いきなりのスモークにビックリして叫びましたすみません←




そしてそして!!
一番の思い入れのあるモスラハートキラキラ




そして幼虫モスラ


幼虫モスラ可愛いですよねっ(え


映画の時はこの親子の愛に心打たれました。
今見たらきっと泣く(マジかw



さらにセットまで*音符*


建物模型ごしに見ると迫力あります!








・・・・・・・・。


私って
こんなに怪獣好きだったっけ・・・?
もうこれ怪獣オタのゲート開けたよねきっと( ・(ェ)・)


ってなりましたwwwww



日本が世界に誇る怪獣映画
うん。また見よう!(あ





モスラのうたの最後の
「カサックヤームっ♪」がわりと好き
高原でしたヘ(゚∀゚*)ノ






高原しぐれのランキング順位を見てみる!

高原しぐれをyoutubeで見てみる。


タレント能力育成委員会~Baby Growing Up~
新人オーディション開催中
アナタもタレント活動しませんか。




Android携帯からの投稿