1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-27 18:30:02

つるの剛士さんとサーフィン&ボクサーパンツ

テーマ:ボクサーパンツの魅力

タレントのつるの剛士さんは昨年11月に4人目の子供が生まれ、1月から育児


休暇をとって話題になっていましたね。 合格


その間に、毎日子供のお弁当作りもしていたようですが、もうひとつ分かった


のはサーフィンにはまったとのことです。


5時ころ起きてお弁当を作ったあと、近くの海に出掛け、サーフインを楽しむの


が日課になり、海に浸からないと気持ちが悪いとのことです。


活動的なひとで、子供もできるだけ沢山ほしいとのことです。 ニコニコ


なお、つるのさんはボクサーパンツのようですね。


こんなのはどうでしょうか?



すっきりブラック ヤフー

ブラックのショートですっきり!!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-05 22:19:29

石原良純さん、長嶋一茂さん、小泉孝太郎さんと父親

テーマ:ボクサーパンツの魅力

フジTV ”ボクらの時代” で、石原良純さん、長嶋一茂さん、小泉孝太郎


さんが出演し、子供のころの父親との関係が明かされました。


石原さんは、父である都知事は怖い存在で、子供たちはできるだけ避けていた


そうです。それでも、キャッチボールをすることはあったのですが、小言が多く、


早く終わるよう願っていたということです。 叫び


長嶋さんは、優しい父親で、あまり話す時間はなかったそうですが、キャッチ


ボールは何時間もしてくれた。黙ってキャッチボールをしても、心は通ったとの


こと。 ちなみに、父から初めて叱られたのは、一茂さんが巨人時代に父の


監督のサインを見落としたときだそうです。 ニコニコ


小泉さんは、父の元首相が、忙しくてたまにしか家に帰らず、帰った時に出迎


えると頭をくしゃくしゃになでてくれたのが嬉しかった。家でも、仕事のときは毅然


としていた。ときどきはキャッチボールをしてくれたとのことです。得意げ


三者三様の親子関係がうかがえ、面白かったですね。


また、三人とも期せずしてキャッチボールをしていたことが分かりました。 その


時代の親子間のコミュニケーションの手段でもあったのかもしれません。合格


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-01 21:46:44

スケート女子団体追い抜き 銀メダルおめでとう

テーマ:ボクサーパンツの魅力

オリンピックの女子団体追い抜き戦(パシュート)で日本チームが、


銀メダルに輝きましたね。 ドイツに 0.02秒およびませんでした。


大ベテランの田畑さんを軸に、穂積さん、小平さんがチームとして


の力を十分に発揮しました。 ドンッ


比較的に地味(失礼!)な彼女たちが、ひたすらに滑りこんでいる


様子は、感動を呼びました。 せっかくなら、金をとらせかったビックリマーク


もうひとつ感動したのは、田畑さんと穂積さんが所属するのは、


富山市のダイチ㈱という、従業員40人の小さな会社です。小平


さんも松本市の相澤病院の所属です。


ダイチは土質の調査などをする会社ですが、田畑さんがスポン


サーを探していたときに、社長が意気に感じて、初めてスケート


選手を採用し、支援してきたそうです。 この不況で相当に苦し


く、ポケットマネーもはたいているようですが、社長は「銀メダル


をとっても、よそのようにボーナスは出せないが、これからも支援


していきたい」とのこと。 


こういう人たちに支えられているんですね。合格



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ヤフーNO1
ヤフーNO1のボクサーパンツ

オリジナル Tシャツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。