Shiggyです。

 

女性の賞味期限は30歳までです。

30歳を過ぎたら「売れ残り」です。

 

結婚はまず、できません。

 

これは私の持論ですので

賛否両論あると思います。

 

30歳を過ぎた独身女性は

怒りを覚えるため、読まないほうがいいです。

 

ここで、ストップしてください。

 

シドニーで3年ほど生活をしていたのですが

ギリホリの日本人女性をたくさん見てきました。

 

※ギリホリ:ワーホリが取得できる

   30歳ギリギリでワーホリを使うこと

 

で、まず、

ギリホリで来る日本人女性の特徴は

 

・まあまあブス

・生意気

・わがまま

・我が強い

・あー言えば、こー言う

・なぜか、自分はモテると勘違いしている

 

 ポイントは、最初と最後の

 

まあまあブス

なぜか、自分はモテると勘違いしている

 

この2つです。

 

お世辞抜きで、見た目はブスです。

 

なのに、自分はモテると思っている

典型的なイタい女性達です。

 

あっ、もちろん

決まって独身です。

 

みんな揃って、過去に

おもーい恋の話をもっています。

 

話を聞くと疲れるので、いつも

聞いているふりをします。笑

 

で、ホント怖いのが、

海外だと、日本人女性はちょーモテます。

 

びっくりするぐらい

ホント、ちょーモテるんです。

 

ブロンドのあま~いイケメン達が

売れ残り達をもて遊ぶんですよ。

 

ドン引きするぐらいあま~い言葉を

巧みに使って、売れ残り達をリードします。

 

昨日のメルマガでもお伝えしましたが

英語はストレートな言語です。

 

「君が世界で 1番美しい女性だ」

なんてホントさらっと言います。笑

 

当然、ウソでも全然言います。笑

 

それなのに、売れ残り達は

まぁ~、びっくりするぐらい勘違いして、

 

やっぱり、私はモテるっ♪

って勘違いします。これも引くぐらいに。笑

 

ブロンドのイケメン達が

売れ残り達に拍車をかけるんです…

 

人様の人生だし、ハッキリ言って

ホント、どーでもいいです。

 

だけど、わざわざこうして

ブログで書いてるのには理由があります。

 

売れ残り達のせいで、海外では、

日本人はすぐやれる」って思われてるからです。

 

だから、声を大にして言いたい!!

 

売れ残り達よ、頼むから

   日本の価値を下げないでくれ!

 

日本人=すぐやれる

って世界では思われてるんですよ?

 

わかってますか?

日本を汚さないでください。お願いします。

 

でもね、売れ残り達は

絶対にこれを理解してくれません。

 

ブロンドに遊ばれてることに

本気で気づいてないんです。

 

「あたし、彼と結婚するから。」って...

 

えっ?アホなの?ただのバカ?

 

ちょっと冷静に

考えてみて欲しいんだけど

 

まともに会話できない人と

結婚しようって思いますか?

 

売れ残り達の英語力って

決まって、ひどいです。

 

私だったら、ってか普通の人だったら

 

会話がろくに成り立たない人と

結婚しようって絶対思わないですよね。

 

うん、絶対ありえません。

 

だし、売れ残り達と遊んでるブロンド達で

本気で付き合ってるという人は1人もいません。

 

30歳を過ぎた独身女性は売れ残りです。

まともな人とは絶対に結婚できません。

 

好き勝手やるのはいいですけど

日本の価値を下げることだけはやめてください。

 

よろしくお願いします。

 

では、また明日!

Take it easy, One love!

 

 

■本日のネイティブ英語


◇単語

get ... through to ~:~に...を理解させる

 

◇例文

It's really hard to get my opinion to those bitches.

「売れ残りは30歳売れ残り理論を絶対に理解しない。」

 

◇ポイント

・It's ~ to do...:...することは~だ

・my opinion : 私の意見 / 考え

   ※ここでは、30歳売れ残り理論

 

・those bitches :売れ残り達

   ※bitch :尻軽

 

◇コメント

本文では言及していませんでしたが

 

売れ残り達に共通している特徴で

「わがまま」「頑固」「あー言えば、こー言う」

があります。

 

 

■お問い合わせ


ご質問がありましたら

お気軽にご連絡ください。

 

◇LINEでメッセージを送る

https://line.me/R/ti/p/%40yux6002p

 

 

■いいね / 読者登録


英語が好きな人とたくさん

交流させていただきたいと思っています。

 

ぜひ、いいね / 読者登録を

よろしくお願いいたします。

読者登録してね

 


AD