【仕事探し報告②】

テーマ:
バーテンダーとしての今後の目標
仕事探し報告①


の続きです。読んでない方は、上のリンクを先に確認して頂けたらと思います。


今後の目標としては、カクテルバーで働くことです。
もっとたくさんバーテンダーの知識を身につけるためです。


Surry Hillsからスタートしましたところ、1件目のButton Barでトライアルをすることになりました。来週の火曜にトライアルをやる予定なので、火曜以降にトライアルの報告をします。


Button Bar以外に仕事探しはしていないのですが、先日、昔一緒に働いていたヘッドシェフからメッセージがきました。
来週からCamperdownにオープンするレストランでバーテンダーをやってくれないかという内容でした。


明日、そのバーマネジャーと面接をする予定です。
お店の雰囲気や、面接の内容はまた明日報告します。


では、また次回!!



















PS
この記事が面白い!参考になった!役に立った!
と思ったら、”いいね”を押して下さい!
私はとっても喜びます!


読者登録
お願いします。
読者の方が増えるほど、やる気に満ち溢れます!!是非、登録お願いします!!
読者登録してね
AD