もうひとつの365日

テーマ:
昨年の夏頃、ひとつの目標を立てました。
1年間、毎日ブログを書こうと。

実際にやってみるとこれがなかなか大変で、ネタに困ったり体調の優れない日もありました。

音楽関係から映画や本、日々の些細なことまでネタにし、何とか1年間やり通すことができました。

物事には始まりと、必ず終わりもあります。なぜなら人はいつか死んでしまうから。

全てが死をもってして、終わりを迎える訳ではありません。死を待たずして終わりを迎える事もたくさんあります。

少し堅くなってしまいましたが、目標を達成した1年間を過ぎた辺りから、引き際を考えるようになりました。

自分にとって特別な日である今日、9月25日までがんばろうと決めました。

ひとつの終わりを迎えて、色々思うことはあります。そしてまた新たなる目標を立てようとも考えています。

ブログの方は以前と同じく、多くの皆様方と同じように、不定期に書いていこうと思います。

毎日閲覧くださった方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちしかありません。


9/29にライブがあります。ご都合がよろしければ是非お越しください。

2016年9月29日(木) 渋谷Last Waltz by shiosai

「記された場所」
【出演】重實信之/齊藤さっこ/松尾エリー

開場18:30 開演19:00 全席自由
ご予約 ¥2,500 当日¥3,000 (税込みドリンク別)

※出演は21:00からになります。
AD