ひさしぶりに更新 | shige32の単身赴任日記とたまにタナゴ釣り

shige32の単身赴任日記とたまにタナゴ釣り

タナゴ釣り遠征と飼育日記でしたが、大阪へ単身赴任になりタナゴ釣りはしばらくお休みです。これからは単身赴任日記を書いていきたいと思います!

潮干狩り以来ブログの更新をさぼっていましたシゲですどっかで聞いたようなフレーズです。叫び


先日の東京出張で隊長さんにいろいろ教わり、パパさんにはアドバイスを頂き、ウキ作りを始めることにしました。


取りあえず発泡ウキに挑戦してみます。あせる


今は削るのに夢中です。削るのは好きなんですが、色塗りが不器用で嫌になるんですよねガーン
shige32のタナゴ釣りのブログ



ウレタンニスを2回塗りました。
shige32のタナゴ釣りのブログ

またアップします。ニコニコ