shige32の単身赴任日記とたまにタナゴ釣り

タナゴ釣り遠征と飼育日記でしたが、大阪へ単身赴任になりタナゴ釣りはしばらくお休みです。これからは単身赴任日記を書いていきたいと思います!


テーマ:


最近土日になると雨。釣りには行けないし、行っても釣れないだろうと思うと、中々琵琶湖や北陸まで


行こうと思えません。


この時期、各企業さんがボーナス確保の為に、ファミリーセールや工場直売セールなど


開催している事が多い為、妻と2人で買い物ばかりの土日の過ごし方です。


shige32のタナゴ釣りのブログ


最近は浮作りにチャレンジ中です。今は削っている時が至福の時なんですよね。塗装になると


ストレスが高くなってきて、だんだん嫌になってきます。本当にへたくそなんですね。


そこで今は数を作って失敗しながら、どうやれば上手く塗れるかにチャレンジ中です。



shige32のタナゴ釣りのブログ

現在制作中の25本です。斜め通しパイプがなくなり、現在ストップ状態です。


明日ある方から送って頂く事になっています。楽しみです。


それと楽天でカーボン500mm×径0.8mm 20本セットを発注しました。


これでこの冬は製作活動に没頭出来そうです。シモリも作らないと!



12月2日3日は東京出張に決定しました。楽しみです。



PR
いいね!した人  |  コメント(8)
同じテーマ 「仕掛け作り」 の記事

[PR]気になるキーワード