楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。


テーマ:

さてさて、閑話休題です???


言葉の使い方がまちがっとるわけです。










前回福岡県内の2ホールで「ケーキ投げ対決」イベントが行われたわけですが、今回はもっと多くのホールを公募しての福岡県大会が行われます。




本大会の趣旨


今後5号機に入れ替わって冷えゆくであろうスロット業界を出玉以外でも(出玉は決して除かないんでここ重要)盛り上げる事が出来ないのか?


と言う事が切っ掛けで企画されたユーザー参加型イベントです。


さて、ここにある参加者ですが、


1.実際に対象機種に座れた人


2.実際には座れなかったけどお店に行ってイベントを見てきた人


3.そしてこの様にブログを書いて参加する人


4.更にはブログを見て楽しむ人(うちのブログは笑い所がメッチャ少ないんでアレですが)


上記の1~4の何れか、又はその全てに当てはまる方達が参加者です。




ルール


1.秘宝伝、番長、北斗SE、この何れかの機種で指定された機種で対戦。


2.指定機種上位3台の総BB(ビッグ又はバトルボーナス)回数の合計で勝敗を決します。


3.負けたホールは罰ゲームを行います。(その模様は出来る限り公開されます。また皆さんのブログでもアップされるでしょうから期待されてOKかと・・・)


4.トーナメント方式で勝ち上がっていって最後は優勝ホールを決めます。




先日11月2日参加表明したホールの組み合わせ抽選会が某有名ホテルで行われました。


参加ホールは全10ホール、組み合わせ&罰ゲームが決定致しました。




11/11


アテナスロットワンCB with塾長


パーラーひまわり withカズマ


アクセス貝塚店 withオージ




罰ゲーム ケツバット






11/12


みずほ一銀 with塾長


太陽会館諏訪野店 withカズマ




罰ゲームもじもじ君の格好でお買い物






11/18


GION1・1 with塾長


ひばり前原店 withカズマ


ビッグアップル太宰府店 withオージ




罰ゲーム激マズミックスジュース






11/19


SLOT CLUB MAX小倉店 with塾長


SLOT BEAM withカズマ




罰ゲームもじもじ君の格好でお買い物






ホールの右に書いてあるのが助っ人。


この助っ人は負けた時にバツゲームを喰らうというなんとも有難くない役目なのですが見たい方はそのホールに行ってみては如何でしょうか?






最後に 又聞き(又聞きだからね!関係各所にクレーム入れない事!)




Q&A


Q 某有名ホテルなんか借りて誰がお金出してるの?


A 今回のイベント主催のエースプロの塾長さんが自腹切っちゃってます(赤字覚悟らしいです。儲ける気無いでしょ?w)




Q つかエースプロって何よ?


A スロットを楽しくしたいと考える有志の方で結成した団体で、それぞれに資金を持ち寄って運営してるらしいです。




Q なんかワシのいっとる有名店が無いのじゃが・・・


A 今回のイベントは募集期間(約1W)の関係上稟議に間に合わなかった所があるらしいです。




Q 10店舗じゃ寂しいんですけど・・・


A 今回のは福岡県予選と言う事ですが、この甲子宴は第2回が既に計画中との事、次回の参加ホールの中にはあの大手も?なんて噂が上がっているらしいです。




Q なんで秘宝伝とかなの?俺はジャグが良かったんだ!!


A 参加ホールの全てに10台近い台数が確保されてるのが参加3機種だけ。ジャグがない所が有るんです(涙




こんな所でしょうか?


又聞きというか又見?とも言うQ&Aでした。


まちがっとるぞ!!!!と言う話有りましたらコメント等頂くと即座に修正します。




因みに私は11/11&12所用で参加不可・・・


11/18&19 18日は絶対無理(嫁が居ないので子供とお留守番)です(涙




私の好きなビッグアップルに是非とも勝ち登って頂いて参加したいと思ってます。


ミズホ一銀も実は一度は行ってみたいんですよね~


しょっちゅう車で前を通るんですが


あの佇まい・・・たまりません!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shigeyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。