1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月13日(日)

無事、帰還\(^o^)/

テーマ:のんびりツーリング

テンションダウンで心配掛けて・・・^_^;

走りに行っても、無事帰還メールせんで

心配掛け・・・・(>_<)


10時25分に佐多岬出発して、無事に

17時15分には大分のホテルに到着しました!


写真整理して明日から、アップします!

是非、お越し下さいな(●^o^●)

     ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月13日(日)

最南端(*^▽^*)/

テーマ:のんびりツーリング

モータースポーツは好きです(#^.^#)-佐多岬
はるばるやってきました(*^o^*)

佐多岬!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月12日(土)

(*^▽^*)/

テーマ:のんびりツーリング


モータースポーツは好きです(#^.^#)-指宿

始めて入ったよ~(*^o^*)
指宿の砂湯だよ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月12日(土)

(*^o^*)

テーマ:のんびりツーリング


モータースポーツは好きです(#^.^#)-(#^.^#)

曇ってますが、後ろは 桜島(*^▽^*)/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年09月12日(土)

作戦会議の結果は・・?

テーマ:のんびりツーリング

11日にフロントタイヤ交換しました(#^.^#)

オイル交換しました!!


連休ですから、何処か行きたい!!!

広島の娘たちのところへ・・・・・・そう思った

のですが、2連休ではチトしんどいし

何より、娘たちが不在(>_<)叫びドクロしょぼん

仕事や大学のクラブの合宿・・・・・・・・・・・

そりゃそうだよね(^_^;)


では、1泊2日で何処か行こう!!!!!!

最初は・・・・韓国!!

バイクでいいよね~~!!(#^.^#)って、思った

のですが、国際免許が無いのと何より言葉の

問題が・・・・・・・・・・・(>_<)


ならば、対馬!!!\(^o^)/

行った事のないとこで、とっても行きたいって

以前から思ってたところニコニコ

でもでも・・・・・・・・フェリーの時間は大分無理

すれば・・・・・やっぱり微妙に無理(>_<)ショック!


ところで・・・・・・shigeya74一人でバイクでぶらりと

走りに行ってお泊りって、初体験^_^;

28年前などけっこう、バイクでお泊り行ったけど

元彼女の実家か元彼女との旅行でしたから・・・

一人でお泊り出来るのだろうか^_^;あせるあせるあせるあせる


土曜日は雨だし・・・・・・・・・・・・・

はたして、現在置\(^o^)/って、ブログの

カキコは出来るのでしょうか??


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年09月11日(金)

元気ださにゃ~~(#^.^#)

テーマ:のんびりツーリング
2009年09月07日(月)

チョット休憩(#^.^#)

テーマ:ブログ
2009年09月06日(日)

頑張らねば(#^.^#)

テーマ:のんびりツーリング
2009年09月05日(土)

テンション・ダウン(>_<)

テーマ:ブログ
2009年09月01日(火)

日曜日の夕方は(#^.^#)

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。