しげっちFC

某テレビ番組のパクリです^^


テーマ:
新年あけましておめでとうございます!

・・・ってもう言ったけ?(^^;

ということで一日と二日はちょっと体調を崩してたためにおやすみしてましたが三日から初投げで12時間みっちり投げました。まだ波がありながらもレベルアップしてるのを実感。写真はご飯食べた時のものだけどここでもダーツを投げるとはどれだけ好きやねん!と思ってしまう(^^;

四日ももちろんダーツの時間。この日はいつも投げさせて貰っているところへ挨拶まわりをかねて投げさせてもらってJAPANプロに手首の使い方をご指導していただき悪かった時の癖が気づかせていただきました。まだ完全には克服できてないですが投げ込んでなんとか直したいですね。

追伸・・・まさやん、写真を送ってくれてありがとう!
{2371BA82-3B3E-474C-A21A-33095A6D19C6}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます!

 

今年もあまり更新できなくて失礼しました。

 

更新しても怪しい人からのコメントが入ったりして嫌な気持ちになることもあって更新できずにいましたが今年はできるだけ更新しようと意気込んでいます。

 

・・・昨年もこんなこと言ってたかも(笑)

 

 

サッカーのことや昨年から始めたダーツのことそれ以外のこと、発信できるものがあれば発信していきたいなと思ってます。

 

 

今年はよろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にブログ更新(^^;


昨日はJ1リーグが行われて私が応援しているガンバ大阪は静岡のエコパスタジアムでジュビロ磐田とのアウェイ戦を戦いました。

ジュビロは小林祐希が海外移籍でこの試合がラストだったりいつもらならサックスブルーのホームのユニフォームではなく赤だったりいつものホームグランドのヤマハスタジアム出はないことなど特別感が満載。でもガンバにとっても今シーズン初の3連勝がかかっていてもちろん負けられない。

試合はなかなか決定機をみいだせずにちょっとストレスが溜まる展開だった。今のジュビロを象徴してるのかあまりプレスをかけれないこともあってガンバがボールを自由に持たせてくれてる感じだったな。

後半12分に左サイドからオ・ジェソクが切り込み中へ折り返すとアデミウソンが上手く反転してゴールに流し込み待望の先制点をあげる。ジュビロはジェイを投入してゴールを狙うが決めきれない。

ガンバは遠藤を下げて長沢、大森を代えて堂安を立て続けに交代カードを切ると後半37分に左サイドから堂安がクロスを入れると長沢が落ち着いて右足で流し込み追加点を決めた。このまま試合終了。2-0でガンバが今シーズン初の3連勝を決めた。

試合内容的には悪くはなかったけどよくもなかった。でも短時間で結果を残す長沢と堂安がすごいなと感じた試合だった。アデミウソンはやっぱり1トップというよりトップ下がいいと思うので早くパトリックのコンディションが戻ってきてほしいと感じる試合だったな。

遠征などでスタジアムで観戦された皆様、お疲れさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。