5月12日(土) | しげマロ改め、yayoiさんのお嫁さん奮闘記

5月12日(土)

明日5月13日(日)は母の日です。
数日前に母に花を贈りました。

毎年赤いカーネーションにするんですが、
今年はかわいいピンク色にしました。
気に入ってくれるといいんですが、、、
どうやら花より団子のようでした、、、(・・;)エー

お部屋の花も母の日にちなんで
カーネーションにしました。


しげマロ家は民泊民家『おくばと』しげマロが小値賀を飛びだしちゃった編



しげマロ家は民泊民家『おくばと』しげマロが小値賀を飛びだしちゃった編

やっぱりお花は癒されますねー(*゜▽゜ノノ゛☆

休日の多い5月とあって土曜日にお休みをもらえたけど、
特に予定もなし。ただひたすらTVで映画三昧。。。

それも、つまんないのばっかり、、、
申込案内文字が通常なら15分で消えるっていうのに
3時間経ってもまだ消えないんだもん、、、
チャンネルは変えちゃだめって。。。ヾ(。`Д´。)ノ

さてさて、今夜は職場の歓迎会です。
最近お酒を飲む機会が増えているので、
今日はお酒はすこーし控えようかな?

と思ってみる。( ´艸`)