元NHK地域スタッフが語る受信料について

立花孝志ひとり放送局「NHK受信料不払い安心保険」代理店、「NHKから国民を守る党」党員として、NHKぶっ壊す!打倒NHK!NHK解体!を掲げ、NHK職員に対する怒りや悪行・裏事情など元NHK集金人(地域スタッフ)が暴露していきます。少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです。

強引な地域スタッフ(集金人)が来たら…
立花孝志ホットラインまで!
集金人(地域スタッフ)対応、相談、その他NHKに関するあらゆる被害
悩んでいないですぐお電話を!
docomo 090-3350-0267 : au 090-9278-5018 : softbank080-4566-3336 : willcom 070-5509-7065  費用は一切かかりませんのでご安心を!


コメントを頂きましたご相談内容は基本的に公開となってる事を承知の上と判断させて頂きランダムにテーマ「NHK受信料・集金人に対するお悩み相談」の記事としてアップさせて頂いてますことをご了承下さい。

テーマ:

はじめまして。

うちにも先ほど来て、困ったのでコメントしてみました。

夜9時…宅配便かと思ってドアを開けたのが間違いでした。
「来月引っ越すから書けません」といったら、


【契約書にサインさえしてもらえれば、あとはNHKとのやりとりになるので、個人的には払う払わないはどちらでも構いません】と言ってきました!


「払わなくてもいいものなら、書く必要性がわからないので書きません」と言ったら、


あとは【ダメです】【義務です】【法律が】とそればっかり。

はなから一方的な姿勢で本当に腹が立ちました!

一応ペラペラの名刺だけは受け取りましたが、今はあんな失礼な仲介業者がいるんですね…。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。