しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


テーマ:





ドルトムントに着いた日は。。
いきなり和食割り箸お茶






サッカーボール 香川真司くんの自宅にて夕食を頂きましたパー

これだけの種類が出てくる平日の夕食割り箸お茶


海外にいながらも、しっかりと和食を取り入れてます

酸素カプセルや、いろいろとお部屋も拝見してきました

。。。。

そんな真司くん






#しげパーカー


着てくれていたのにはびっくり叫び

えっ!!着てくれてたの?」

普段けっこう着てるよ~
って嬉しい言葉

全く違和感なし

コーヒー飲むコーヒー

って自らコーヒー淹れてくれました

ご馳走さまハート







そんな今回のドルトムントでは


来月のから始まる

とある企画桜の取材でした

短い時間だったけど

とっても前向きで楽しい話しが聞けて

来月が楽しみ過ぎます

帰国してからもドイツ

ドイツBlogを続けていたけど

長らくお付き合いありがとう

またいつか

ドイツに行ける日を願って

まずは

もうちょっと先の報告をお待ちください



そして別の2ショットはインスタ

アップしているよ~


ではでは

おやすみなさい













この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み