2016年02月09日(火) 22時43分42秒

ぶら下がり健康器(その3)

テーマ:品の巻。

2016年2月9日(火)友引/晴れ

オリンピック(スーパー)の「ぶら下がり健康器」が、気になって仕方ありません。

ちょっと時間を見つけては、ぶら下がりに行っています(笑)。


(2月1日16時52分に撮影)

(2月8日14時42分に撮影)


ん?

あれ?

よ~く比べて見てください!

重大な部分が異なっています。

二枚の写真の間違い探し。

分かりますか?

なんと!

一つ売れてしまいました。

立てかけてある在庫品の段ボールが、5つから4つに変わっています。

値下げを待っているうちに、無くなってしまったら元も子もありません。

今後は、現地調査はもちろん、購入の見極めが大切ですね(笑)。


■ブログ内の関連記事。

→(2016年1月24日)http://ameblo.jp/shigeru3648/entry-12121097426.html

AD
同じテーマ 「品の巻。」 の記事

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。