2016年02月07日(日) 23時14分44秒

新和食Dining 隠れ房

テーマ:ちゃぱの心象風景。

2016年2月7日(日)仏滅/晴れ

夕刻。

母の介護諸々を一通り終えて、経管栄養を開始したのが18時00分。

栄養が順調に落ちれば、終了は21時00分ということになります。

しかし今夜は、私の都合があって、21時30分に終了させてもらうことにしました。

栄養終了までの3時間半を利用して、プリスタ夫妻と落ち合うことにしたのです。


(コースターを持ち帰りました/笑)


川崎某ビル7階にある「新和食Dining 隠れ房」で、楽しい楽しい飲み会でした。

その理由は異なるにせよ、忙しい者どおしが時間のやりくりをして、「束の間の時間」を共有する…。

うん、良いものです。

竜宮城のように、「あっ」と言う間の3時間でした。

で?山はいつ登る?

お互いに、山は遠いね!


そして、

プリスタ夫妻は、明日の06時00分から仕事。

私は、05時20分から介護。

お互いに辛いね!

良く頑張っているよね!

AD

ちゃぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ちゃぱの心象風景。」 の記事

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。