2016年01月31日(日) 07時16分24秒

早くも…、

テーマ:ちゃぱの心象風景。

2016年1月31日(日)先負/曇り

「あっ!」と言う間に、

いいえ、「あっ!」と言う間もなく、今日で1月が終了します。

「毎日々々、時間に追われて何やってんだろう?」

と言うのが、正直な気持ちです。

この、加速的な時間の流れに翻弄されながら、見る見る私も老いてゆくんだろうな?

ちょっと待って!

私には、「やりたいこと」が、まだまだ山ほどあるんだよ!

それこそ、「山」だって、まだまだ登り足りないよ!

「山は逃げない」と言うけれど、なんか?自分の方から遠ざかっているような?


(05時52分/朝の介護を終えて)

(貫毘槌おはよう♪)

(貫緑おはよう♪)

(貫太郎おはよう♪)

(東の空が焼けてきました)

(西には私を見ているような月)

(06時15分/母は経管栄養中)


待ちに待った「休み」ですが、今朝は二度寝できません。遊びにも行けません。

父の実質的名代として、16時30分に大切な「打ち合わせ」が入っています。

それまでに「宿題」をやり遂げなければなりません。

具体資料のない打ち合わせなど、まったく無意味ですからね。


(06時50分/マンデリン有機特選豆)


頑張れ!自分!!

AD
同じテーマ 「ちゃぱの心象風景。」 の記事

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。