2016年01月27日(水) 21時39分34秒

間取りの万三。

テーマ:鑑の巻。

2016年1月27日(水)大安/晴れ

万事、時間どおりに事が運ぶのは、すこぶる珍しいことです。

いつもこうだと、少しくらいは「自分の時間」が持てるんだけどなぁ…。


(21時30分/懐っこいイシガメ)

(塩ビ管に隠れたつもりのナマズ)

(コスタリカ・セントタラス)


そ・し・て、

(鬼平犯科帳・第4シリーズ)

(第5話/深川・千鳥橋)

(鑑賞しま~す)


深川・千鳥橋(ふかがわ・ちどりばし)。

間取りの万三(高橋長英)と、お元(一色彩子)の、儚い愛の物語です。

間取りの万三(まどりのまんぞう)。

分かりやすくて語呂が良くて、惚れ惚れするような名前ですね(笑)。


「第6話・俄か雨(にわかあめ)」では、長谷直美さんが好演しています。

しかし、こちらまで見る時間はありません。

またの機会に…。

AD

ちゃぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「鑑の巻。」 の記事

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。