2016年01月11日(月) 11時32分45秒

大反省中です。

テーマ:食の巻。

2016年1月11日(月)成人の日/先勝/曇り

「おかしいぞ?もう時間のはずだけど?」

そう思って時計を見たら、まさかの06時13分でした。

一瞬にして目が覚めました(焦)。

慌てて母の部屋に駆けつけると…、万事、父が一人でやってくれていました。

昨夜は宿題をしていて遅い就寝だったけど、こんなことは私の介護生活において、初めての大失態です。

父にも母にも、悪いことをしました。

・・・・・

目覚まし(アラーム)が鳴っていた記憶がないのです。5分毎に8回=40分間も。

父が呼んでくれた記憶がないのです。けたたましいブザーが鳴っていたはず。

ん?

少しずつ思い出して来ました。

寝こたれている時、仕事の夢を見ていたっけ?

夢の中の私は、仕事が捗らずにイライラしていたっけ?

あ~あ、寝ている時までストレスが溜まるなんて?

やはり、疲れているのかな?


(06時44分/グアテマラアンティグア)


朝食抜きで大反省中です。

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。