2016年01月10日(日) 09時17分04秒

環境順応。

テーマ:ちゃぱの心象風景。

2016年1月10日(日)赤口/晴れ

「そろそろ終わった頃だな?」

私が休みの時くらいは、母の経管栄養の後始末までやってあげよう!

そう思って母の部屋に行きました。

ガ~ン!

08時40分に終わっているはずの栄養が、まだ40分くらい残っていました。

少し前なら…イラッ!

もう少し前なら…ムカッ!

さらに前なら…このクソジジイ!

と思ったでしょうが、最近の私は疲れているので、頭がイチイチ反応しません(笑)。

「コーヒーでも飲むか」


(08時56分/ブラジル有機イビポラ)


「なんだかんだ言っても、ブラジルは美味しいですよね」

あっ、これ、ヴィアーレ店主の「お言葉」です(笑)。

AD
同じテーマ 「ちゃぱの心象風景。」 の記事

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。