2015年12月26日(土) 23時23分03秒

棚。

テーマ:品の巻。

2015年12月26日(土)友引/晴れ

「なんで?湯沸かし器の上に棚を作ったのだろう?」

「棚があっても…、火事が怖くて何も置けないじゃないか!」

そんなことを、ずっと思っていました。

実は、私が居る「この部屋」は、大昔、次兄のトンビさんが住んでいたのでした。

「頭脳明晰なトンビさんにしては、ちょっとマヌケな仕事だったなぁ?」

と思うわけです(笑)。


(before)
(after)


超久し振りに「プチ大工仕事」が出来ました。

危ない配置だった棚を、湯沸かし器と干渉しない右の壁に移設しました。

こんな小さな内職ですが、やっと実行に移せました。

余は満足じゃ!


それにしても、汚い天井だこと(笑)。

AD
同じテーマ 「品の巻。」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。