仕事と介護と暑さと、 | ちゃぱです。

仕事と介護と暑さと、

2015年7月30日(木)友引/曇り

今回のギックリ腰は、かなり執拗です。

本来ならば仕事を休むほどの症状ですが、二ヶ月以上も病気休暇を取得して、ようやく仕事に復帰したと思ったら、早くもスクラップになっちゃいました。このような状況は、とてもとても情けない話なので、無理をしてでも働いているわけです(泣)。

鎮痛薬で誤魔化し、コルセットに支えられ、何とか今日も一日、仕事を終えました。


(飲み薬はボルタレンに格上げ)
(仕事で着用しているコルセット)

(介護で着用しているコルセット)


仕事と介護と暑さは、私の腰を苦しめる三大要素です。

そして明日からも、綱渡りのような日々を重ねていくしかありません。

私をこんな境遇に追い込んだ諸悪の根源は、まさにあの追突事故です。

あのオカマ野郎!冗談じゃないよ!(怒)


■ブログ内の関連記事。

→(2015年7月25日)http://ameblo.jp/shigeru3648/entry-12054659505.html

→(2015年5月2日)http://ameblo.jp/shigeru3648/entry-12021838223.html