あと5分。 | ちゃぱです。

あと5分。

2015年7月4日(土)大安/曇り

長かった雨が、ようやく途切れました。

昨日は歩けなかったので、今日はさっそく発散して来ました。


(09時59分/多摩川大橋)

(大雨の影響は全くありません)

(こんなに引いていました)

(川崎市側の河川敷)

(ガス橋と高層マンション開発)


10時32分。

プリウスさんのお店に着きました。

ここでアイスコーヒーを買って、店の中で休憩するのが「お決まり」になっています。

しかし、今日は、あいにく席がいっぱいです。

プリウスさんも忙しそうでした。

こういう時は、仕事の邪魔をしてはいけません。

アイスコーヒーを持って、近くの公園で休憩することにしました。


(10時38分/花壇が綺麗でした)


職場に復帰する日が、近付いて来ました。

その日のために、壊れた身体と、鈍った身体と、両方に気遣いながら身体づくりをしています。

現状では片道35分。

あと5分縮めて、切り良く30分で仕上げたいです。

どんな些細なことでも、目標を持つことが大切だと思います。


汗が目に沁みます。

その都度、目をぎゅっと瞑って、目蓋の中から汗を搾り出します。

これだよ!これ!夏はこれだよ!

夏を存分に体感していました(笑)。