2016年01月14日(木) 23時23分57秒

イチゴづくし。

テーマ:食の巻。

2016年1月14日(木)仏滅/晴れ

明日の準備をしています。

イチゴ狩りには行けないので、パンくらいは「イチゴ食べ放題」にしてみました。


(22時33分/明日の朝と昼です)


おい!?

どこが「イチゴづくし」なんだ?

一番下にあるのは「抹茶」だし、右にあるのは「焼きそば」じゃないか!

いいの、いいの。

細かいことは気にしない、気にしない(笑)。

AD
同じテーマ 「食の巻。」 の記事
2016年01月14日(木) 21時42分52秒

合体技。

テーマ:記の巻。

2016年1月14日(木)仏滅/晴れ

イシガメの貫毘槌(カンビッチ)が、貫緑(カンリョク)の上に乗っかってます。

素晴らしい合体技だと思います(笑)。


(19時54分/なんでそうなるの?)


せっかくなので、コーヒーの方も合体してみました。

イルガチェフハイローストとイルガチェフフレンチローストのハーフ&ハーフです。


(21時06分/ようやく珈琲タイム)


あ、一応、コイツ(↓)も出しておきます。


(ナマズの貫太郎です)


おまえの歯は、いったい何本あんの?


さて、母を寝かせて来よう!

束の間の休息でした(笑)。

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。