こんにちわ。
神戸〜小豆島ジャンボフェリーでポケモンが一杯とれると言うので、試してみました。
もちろん、ポケモンGOのことです。
準備するものは、おこうとモンスターボール。ジャンボフェリーにはポケストップが無いのでモンスターボールは確保して置いた方が良いです。また、小豆島もポケストップが少ないので小豆島での補給は考えない方がいいです。

{010F3D84-6BA2-4982-B2EF-B97EB8F3E982}

やってみると、ほとんどダブりがなく30分でポケモン19匹をゲットだぜニヤリ と、退屈なフェリー内で動かず息子と楽しめました。

しかし、海の上を歩くのは変だよね。ポケモンの上に乗ってスイスイっとしてくれたら良かったのにてへぺろ
でわでわ。

http://www.shoudoshima-ferry.co.jp/pokemon.html
AD