みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。


テーマ:

皆様こんにちは! 岡本です。

 

わたくしこの度、11月に開催される大阪マラソンにチャリティーランナーとして参加することになりました。(初マラソンです)

私がチャリティーランナーとして支援しているのは「認定NPO法人育て上げネット」です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、元ニートでした私がドリサポ(旧安中事務所)につながるまで私を支援してくださった団体です。

 

今回はその恩返しと、また私と同じように困っている人に団体を知ってもらうため、ニートであっても社会復帰もマラソンもなんだってできるんだということを示していきたいと考えて挑戦を決意しました。

 

今年初めには2キロで膝が痛くなって走れなくなっていましたが、今は15キロくらいは普通に走れるようになってきました。

完走はもちろんの事、タイムにもこだわっていきたいと思っています。

目標は「万年帰宅部元ニートが初マラソンで達成できるはずのないタイム」です!

抽象的ですね(笑)

 

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

チャリティーなのでひっそりページの宣伝をさせていただきますね。

https://japangiving.jp/fundraisings/32795

↑私のページになります

 

支援していただけましたら幸いです。

(私が寄付金をいただくわけではないのでご安心ください)

 

他にも様々な団体さんがありますので、共感できる活動等ございましたらご支援よろしくお願い申し上げます。

 

めっちゃ走りこむぞ!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ドリサポメンバーズブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります