みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。


テーマ:


この3月よりドリームサポートのメンバーになりました
久保 雅美(くぼ まさみ)と申します。
 
今までも事務職として働いて参りましたが、
全く異なる業務となりますので、
今までの経験と知識を活かしつつ、
先輩方から色々なことを吸収していきたいと思っております。
 
お客様に寄り添い、お客様の声を聞き、
より良い信頼関係を築けるよう
日々精進して参りたいと思っております。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


久保 雅美

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年入社しました太田祐子(おおたゆうこ)と申します。

 

数ヶ月を経過した今でも社労士事務所での勤務は学ぶことばかりの毎日ですが、先輩方の指導を受けながら精進してまいりたいと思います。

 

趣味は旅行と読書。新幹線か飛行機での移動が好きです。

昨年、かねてより一度は行ってみたいと思っていたインドへ行き、日がなガンジス河を眺めている、という何とも気楽な数日を過ごしました。

 

今となっては、気が済んだのかインド行きたい熱は収まりましたが、あの喧騒を少し懐かしく思うことがあります。

 

 


 

 

写真はガンジス川上流近くのリシケシと中流のバラナシという街で撮ったものです。

 

今後は、お客様の助けになるように、働いてまいりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はじめまして、昨年12月に入社しました髙橋麻弥と申します。

子育てからの社会復帰5年ぶりで、
その間に茨城北部に隠居もしていたこともあってか、
ほんの少し浦島太郎気分になりました。

子供相手の期間も続いていたので、たまに抜けきらず誰に対しても
「すごい頑張ったね~、よく出来たね~!」
なんてマリアの様な眼差しで思うこともありますが、
よく頑張って、よく出来るようにならないといけないのは、
この私だ!!!と身震いをして、我に返ります。

 

子供が出来たせいか、おかげか、
「守りたい」と思うことが主軸にもなってきました。
暮らしていくことは仕事をすることであり、
暮らしを守ることはまた、仕事環境を守ることだと思ってます。
お家に帰ってきたときに、皆がハッピーになれるよう、
暮らしを守る職場を守りたい。
家に帰るみんなを守りたいと思う今日この頃です。

 

もうすぐ春の予感です。
沢尻エリカもバッサリと髪を変えました。バッサリと。
私も週末にでも…髪型を変えたい!と決心をしました(?)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
 

いいね!した人  |  リブログ(0)