泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:


オイラの『昭和のフォークとロックを歌う』も、いよいよ地方でのライブシリーズが始まるぜぇい!
相変わらずヒトの歌はウマイこと歌えないが(笑)チカラワザでねじ伏せてヤるわいな!
昭和の音楽の歴史にも触れるが、なによりソノ時代アマチュアであったオイラに歌わせる原動力になった歌たちにリスペクトだぁ!

しかしさ~この時代、皆と共になにかと歌わせられる状況で(笑)まぁそりゃね歌いましたよオイラも…おかげで歌おぼえたからね文句ないがさ、今それらを再現してみるとかなり気持ちワルイ!
(笑)
音楽も政治や宗教に利用された時代でもあり、今再現してみて~みんなで歌う気色の悪さみたいなものを感じれたら人々は返って「健全」なンだよな…笑い飛ばそうぜ!

しかしみんなで歌えないような名曲も用意してあるので楽しンでほしいかな。
もちろんオイラの歌もタップリ演やるから覚悟せぇい!

『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌うseason2』

3/31(金)名古屋市
会場『得三』

4/1(土)四日市市
会場『ガリバー』

4/15(土)喜多方市
会場『喜多方シティFM』

4/16(日)いわき市
会場『The・Queen』

4/22(土)秩父市
会場『ホンキートンク』

前半戦はこのくらいで。
後半戦キマリしだい発表する。

泉や
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

泉谷しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース