年末の寒空の下
悪役をを投げ飛ばしたりしてンだからね~
ドラマ『三匹のおっさん3』のロケは相変わらず容赦ない(笑)。

ライブの合間にドラマ撮影入れりゃいいンじゃね~の?とスタートしたハズの今年スケジュールだったが~来年5月にユーキャンのCDボックス発売が決まり、そのBOXに付くオイラの45史の本の原稿も書くハメとなり、加え『アートオブライブ2017』展のスケジュールも決まりはじめ~こっらぁもう正月休みあンのか!?状態!
正月といやぁ「昆布巻き」食べるのが大好きなオイラ、なんと!今年は昆布巻きがバカ高いぃ!?
なンでじゃー!

でもヤッパ自分の「元気」はライブにありでライブ公演のスケジュールが決まるのがイチバン!!
特に今年はライブの企画も自ら行い「大岡山/Goodstock Tokyo」「神田/THE SHOJIMARU」「いわき/THE QUEEN」「前橋・昭和庁舎/G FACE CAFE」「立川/キッチンライブ」「狭山/ライブステーション」等のライブ演奏はこちらからお願いしたライブなンだよ~!

ライブがあったからこそタバコ止められたし、料理もつくれるようになったのだから(笑)オイラの「今」はライブありて進化してると云っておこーかね!

来年も大・小キャパ気にせずライブいっぱいやりて~なぁ

泉や