いんや~12月
寒くなってきたころの沖縄行きはありがたい!
天気いいと20°だからね~Tシャツでいられっからサイコー!
(笑)

じつは沖縄は日本でイチバン雨降るところでもあるある。
ムカシ、撮影に来て1週間雨降りっ放しなときあったけな~
今年の夏のオイラは「雨男」で大分と宮崎のイベントはド雨!なンとか汚名返上したかったンで今月に入って秋田と沖縄は完晴れで少し晴れ男に返り咲いたかな…いい年末になれそ!

12/18(日)
ラジオ沖縄『ティーチャスペシャル』(番組名)の招きでイオン名護店にて「クリスマス特集」生放送イベントライブだからね。
沖縄でクリスマス?と思う方おおいだろうが、那覇市内の至るケ所長音記号2思っきりイルミネーションだしサンタのコスプレ団が街あるいてるしで~
とにかく思った以上のクリスマス感ありありの沖縄であった。
もちろんライブはクリスマス関係なく大騒ぎ!
(笑)

久しぶりに那覇から名護へのクルマ旅~
大好きな沖縄料理たべすぎた~おなかいっぱい


泉や