やっぱり
この冬太ったみたい(笑)

寒いと美味しいのイッパイ食べてしまう言い訳ともかく、早く薄着になりたいオイラはライブもやらかす4月に突入だし長音記号2鍛えなおすゾー!

朝ハや仕事さらなる生放送まで引き受けるとわわ~老人化に拍車か!?
しかし朝ハや仕事ってじつは若くないとナカナカ続かないのではないかと思ってるケドね。
春の珍事もあり大事件や大事故にもコメントしなきゃならンので周りはヒヤヒヤらしいが~大丈夫、1日しか持たないかもだしさ!
(笑)

久しぶりに会った役者さんが見違えるほどスリムになっててビックリ!
あンなに太ってたのに~年齢的に体重が足に負担となってたので歩けなくなる前にシッカリ減量したとか。

オイラもオナカ出てきてるし体重が足にかかって歩きづらく!?感じるンで~なンとかスルぞ!!
以前、このブログで「タバコ止めたる!」宣言したから止められたので~今回は「少し痩せたる!」宣言で(笑)

今日の本音は…

泉や