オレわ
この1週間2日に1回しか風呂入ってね~からさ!

…結果節電に協力してるかも!?だが、意識してソウしてるワケでなく色々策を練ってると風呂入るの忘れちまってさ~日ごろからものぐさなンだよ(笑)。

それでも被災地の方々から比べたら相当に恵まれてンだからな!
こ~なったら何日も入らない日めざすぞぉ!

なんの決意だか…

この時期
ネットとは云え24時間電気使ってイイのかぁ!?
の気持ちあるが、消費電力に余り影響ない極力の機材使っての24時間使用となろうゾ!
カメラは1台だし部屋のライトのみ!
ナマ歌・生ギターでカメラマイクから流すので多少音悪いくらいガマンせえよ!

2時間おきに休憩入れ機材を休ませ、また再開!
停電なったらソレまでよ!
アーカイブにしてあるし見損ねても再生が効く!
大きいタイトルついてるワリには弱電ユーストリーム配信をめざすワケさ!


被災地を始め・全国の人らとメールのやりとりしたい!
東日本大規模地震で多大な被害を受けてる現在、いったい何が出来るのか?と悶々としてるだけで無く具体的な行動指示が出来るような「共有」のネットワークを創りたい!

ここと此処に連絡取り合えば必要なモノが手に出来るよう関係箇所を教えたり~皆さんの今現在と繋がるようにしたいのだ!

各被災地に個人的物資送ってイイことになったらしく、オレの知人は新潟ルートを確保して自ら物資を届けに行くとか!

被災地に物資が行き届かずはガソリン不足が最大の要因だからこそ、大丈夫な都市は給油を少しガマンしてもらいたい!

電気・火力発電がやられてンだから、政府は世界の産油国に頭さげて来るとかさ~やってんのか?

ヤルことありすぎて茫然としてしまうだろが~とにかく一緒に頑張ってみようゾ!

今日

泉谷しげる24時間トーク&ライブ『日本を救え』
ユーストリームにてライブ配信する!

3/19午後2時から翌20の午後2時まで!

役に立つメールがほしい!
もちろん苦しみを吐露するメールもだ

メールの宛先は

izumiya.tv@gmail.com



始めよう

泉や