泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:

18日から

吉祥寺の『ゼロワンホール』で「強烈マンガ展」を開催すンだが~ゼロワンホールって…思っきし会議室じゃね~かよ!!
(笑)
武蔵野商工会ビルん中にある大会議室を借りてのアート展示会をやることになるとわわ~!

7月から9月まで『きちじょうじのなつやすみ』が行われてンだが~間を取り持ったプロデューサーが“アートがいっぱい・音楽がいっぱい”なるフレーズを作ったクセに、お前がイッパイいっぱいナンじゃねぇかよ!
(笑)
役に立たねぇヤローでさぁ~しゃあねぇからオレがプロデュースするハメに~オイラもケッコウお人好しかも(笑)。

内情はともかく

ありがたいコトに自分好みで声をかけたマンガ家さんがノッてくれちゃったりしてくれちゃったりでウレシイやら大変やら!

楳図かずお・浦沢直樹・江口寿史・本秀康・ストラト中川・西原理恵子さんらの「絵」が一同に会すんだぜぇえ!
あんどアノ「ガイナックス」が作品を提供してくれちゃったりで~なんか勿体ない!
だって会議室に飾るような「絵」を書くタイプのヒト達じゃあないし(笑)!

会議室はドンなに飾ろうが会議室なンだし~ならば強引なアイデアで乗り切るコトにしたンだ!

つまり、集まったマンガ家さんに会議してもらおっかと!
G8ならぬG11マンガ会議開催ってコトにして(笑)!
会議は22日の最終日のみだが、通常観覧日は作品を見るだけでなく机と椅子用意して各作家のマンガ本でも読んでもらい~マンガ喫茶じゃねぇか(笑)!

資料として保管してある世界のコミック本も自慢気に展示してやろか~とセレクトしてたら朝になっちまったぁ!

うーん

ちっとも曖昧な日にならずか…。

とにかく
今日から設置作業しなきゃだ!
会議室が、どうアート展に成るのか作業写真あした掲載してみらぁな!

え!?

明日から開催か!!

ま、作業しながら展示作品を見せるってコトで!
(笑)
詳しく知りたきゃ「きちじょうじの休みなつやすみ」を検索してみてみぃ!

つづく

GGGG
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

泉谷しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース