まったく

ヒトがブログ休んでる時にナニやってんだぁ!?ヤマダの脳薄いが!

ヤマダがなんて無礼なコトをしてる以上、宮崎も法律の施行命令を聞こえないフリしろ!だ。

医学的証明のもと
これ以上牛や豚を殺さなくても大丈夫~な内容が書かれた要望書を見ることもなく、ふんぞり返ったヤマダこそ法律違反だろ!

法律を立てにするなら
口蹄疫感染した生きモノを処分しなかったらどんな罪になるのか教えてもらいたい!

どんな重い罪かも知らず、法律に従えって発言するコメンテーターも怒りのバカヤロだな!

軽々しく「改革」を口にしときながら今は現行の法律を強行しようとする政党の幼さ!
バカにもなれる法律相談所つくれば!!

とにかく
ここはゴネ得作戦で行こう!
ゴネて無視してまたゴネてだろ!
云うコト聞かなきゃ騒ぎになるだろうが
そんとき、改めて今さら殺さなくても大丈夫な時期にあるコトを世間に公表してヤマダに恥じかかせてやれ!

それにしても
地元の民主党対抗勢力はナニやってンだ?
ここは突っ込みドコだろが!
宮崎知事と連係して民主党本部に、あるいは国会内にてデカイ声張り上げとけよ!
そんなコトしたら
国からの金もらえなくなる~って思うヒトよ!
云うコト聞いてたっていつ払ってくれるンだよ!?

なんやかんやケチ付けて金払う気ないンじゃねぇの!国なんかアテにせず、逆に国を告訴するくらいの証拠集めて戦えよ自民党!

民主党の法律違反は他にも相当にあると思うから今が攻めどきだゾ自民党!

わかったな


ぴ~えす

こちらも
イベントステージのデザインを勝手にやった奴がいて大変なコトに!

なにせ
ステージの一番前に大きな竹の柱が真ん中に立ってるンだからビックリだ!

こんな使えないステージ造りやがって!と大激怒!!

解体し造り治しだよマッタク!

どこの世界にも食えない使えない奴は居るもんだ!

てな

事態にあってたのでブログ見るの忘れてた!

すまんな
メッセージ遅れてさ!

負けさせないからな宮崎!!

オレを休ませなかったヤマダ~ただじゃすまないゾ!

覚悟せえよ!

泉や