イッパイ寝たかも!
(笑)

オイラが寝てる間、
宮崎では全国から集まった義援金の2回目の配布をする!と発表されたみたいで~ナニよりナニより!

しかし

消毒剤で白い荒野と化した畜産の大地を以前の風景取りもどすには此れからどれだけの時間がかかるのか…

牛や豚が大量に居なくなってしまっただけで無く、野菜や果物にも多大な影響与えた「口蹄疫」。

2度と発症させない為にも原因究明は今からでも遅くないハズ!
なのに政府は調べる気マッタク無し!
やっぱあいつら思考停止党かぁ!?

考えるとマタ新たな怒りが起きてくるが、
今日は宮崎に思いを馳せよう。


お金で片付くコトでは無いが…義援金の額を見て、思った以上に多くのヒトらが応援してたンだな!

もちろんコノ額で足りるハズも無いしコレからも集めなきゃなンだが、
オレみたいにギャーギャー騒ぐことなく、具体的に応援してた人々の多さに…
ちょっと感動!

いんや

かなりの感動でス

1日も早く完全終息宣言出してもらって宮崎に行かせてほしいゾ!

オイラ

宮崎に行きたいよう



ぴ~えす

昨日
ちょっとゲリラ睡眠に襲われて眠りまくっただけだろが!
なのにヘンな心配しやがってさ~オフで電話鳴りっ放し!
眠れね~だろが!
(笑)

しかし
電話鳴ったぐらいで起きるタマでないので
シッカリ寝まくってた!
(笑)

イベントチームはオイラのスケジュールを知ってるから会うたびに「疲れてない?」とか「無理しないで!」と心配してくれるのは有難いがさ~いつも云ってンだろ「疲れる」為にやってんだよ!!

ヒトは家から出かけた瞬間から疲れるンだゾ!

疲れたらどうしよ~なんて考えてっと余計疲れっからな!

カラダを動かし、働き、遊び、もっと「疲れよう!」だろ!

そして
クッタクタに疲れまくってバタンキューがイチバンでわ!?

脳の疲れはなかなかとれないが
カラダの疲れは寝ればなおるのさ

おっと

真に受けなくてイイ!
(笑)

病気で、動いて疲れさせてはダメなヒトだって居るのだから~ヒトそれぞれ!

オレは寝るのが大好きなンだけど寝てる間に、オレのそばでイイことあってソレを見逃したらたらさ~損しちまうだろ!

だから起きるのだ!