こりゃあ

とんでもねぇ梅雨になるなぁ!!

口蹄疫ウイルスは25ナノmの大きさ~ったって「ナノ」と付けば超微粒子て意味だからさーどこまでも飛んで行ける防ぎきれない軽さなんだぜ!

他のウィルスとは逆で~日照不足でこそ繁殖すると云う始末の悪いウィルスなのだ!
長雨になったら~かなり厳しい!
事態は悪いホウに向かってるなぁ!

宮崎は、雨なのかチクショお!

ぬかるめば重機が安定しなくなり巨大な墓穴に落ちる可能性大では殺処分作業は遅れに遅れるだろう!

しかも

雨はせっかく洗浄した消毒液を洗い流してしまうだろうし、水たまりにはナノウイルスが溜まり通行の車のタイヤに張り付き移動するだろうよ!

だから自衛隊が必要だと云ってんだよ!
最新技術兵器をこう云う事態に使わなくてどうすんだ!
こうなるコトは宮崎の人たちは予測してたハズ!
聞く耳ないのか!?政治家わよー!

菅総理は“国家的危機”と云っときながら、イマ国会の予算審議の題目に危機のキの字も無いとはドーゆうコトだよ!

他の政党もだ!
選挙菌まきに来るクセに口てい疫には無関心とわ~バカじゃねーのオマエら!

とにかく!

今そこにある最大の危機を防ぐには此の雨を止めるしかないのだ!

この途方もない巨大なウイルス攻撃に立ち向え!だ。
早く自衛隊を出動させよ!
全国に飛び火する前に!


泉や