泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:
泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009121317370000.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009121317380000.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009121318090000.jpg

まぁ~
見るホウ聞くホウはソレほど気にならんのかもしれんが、さすがに今日はヒドかった!

PAシステムのエンジニアと波長が合わないと突然のようにブチきれて殴りたくなる!
会場が満員だろうが知ったこっちゃない!
マジ機嫌わるくなるンで大変なんだからさ~今思い出してもハラたってて、あんときエンジニアをブン殴らなかったコトを後悔してンだからよ~!

大人げないと思うかもしれんが、オレのライブの贅沢はPA~つまりサウンド音量だけなのだ!
それも特別な音を要求してるワケじゃない!
腰のある音にしてくれりゃイイだけのハナシ!

ソノ会場のシステム自体の容量のせいにするのはプロとしてハズかしい!
エンジニアとしてなんの為に来てんだよ!?
オレに恥かかせる為に来てんならケリ入るゾ!だコノヤロ。

オレの怒りの態度に会場は一瞬凍りついたが知ったこっちゃない!
インストアライブだからって、なめんなよ~だよ!

そらモールの中は呑気な買い物客でイッパイだが、ライブ見たいヒトの中には今日この瞬間しか見れないヒトだって居るワケで、どんな場所だろうと出演する以上は、全力で挑むのさ!

ちっちゃな子ども連れも多かったので機嫌の悪いトコ見せたくはなかったが~見せた(笑)。

最後はマイクあてにせず生ギター生音だよ!
そっちのホウがウケるなんてド~ゆうコトだぁ!

新曲なのに「愛と憎しみのバラッド」ギターバージョンに熱い拍手と歓声もらったンで~あとは客席なだれ込みの「野生のバラッド」大会!

ライブやるのに“野生”に火がつかんかったらナンの意味あんのかだよ!
ひでえ音響で申し訳なかったが~今日もナントカだったか野生になれた(笑)。

ひとりひとりに握手したくなったんで~した!

ありがとよ。

泉や
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

泉谷しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み