泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:
泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009110202390000.jpg

1971~75年まで活動したエレックレコード主催『唄の市』。

日本で最初に潰れたレコード会社でもあるエレックレコードは2005年に復活復興し、昨年から今年にかけてエレック復刻版を出しつづけてるのである。

そのオリジナルメンバー・泉谷しげる・加奈崎芳太郎(古井戸)・生田敬太郎・佐藤公彦(ケメ)が35年ぶりに集まれるコトになり申した!
そしてゲストミュージシャンに
Char・中西康晴・和久井光司・浦沢直樹・ザ・アウトロウズ!

いっやぁ~皆さんの御協力に感謝しまスだ!

オレもケメ君や生田敬太郎に合うのはナン10年ぶりだろ~考えたかない(笑)!
とにかく思い出を“満足”させるのは容易なコトで無いのは確かで苦労してまス(笑)。
唄の市のコトなんぞマッタク知らないヒトらの為には新しい思い出を創らにゃならんワケで、ゲストメンバーを用意したンだ。

Charくんのデビュー曲は実はエレックレコードから出てるンだゾ!

なんとなんと今やマンガの帝王・浦沢直樹さんは大のエレックファンとかでエレックの事やたらと詳しい!
ロック少年でもあり数々のステージに登場してるし今回、ミュージシャンとして唄の市に応援ゲストで出てもらうコトに!

和久井光司バンドがステージをしきり、オレやカナやん、ケメくん、敬太郎が~出たり入ったりのコラボ構成となった。
それなりの長いライブになるので、午後4時くらいのスタートになるなぁコリャ!

11月28日(土)
九段会館大ホール
3時半会場
4時開演

だからな
待ってるぜ!

泉や
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

泉谷しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース