泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:
泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009070316430001.jpg
いつものように絵日記書いてたら昨夜「川村カオリ」さんが亡くなったの報せが!
思わず手が止まっちまったよ!

川村カオリさんとは、普段のつきあいは無かったが、音楽イベントで何回か会ってるンだ。
好きな女性シンガーで、いつかガチンコでライブ一緒にやりたいね~と話したコトもあるンだよ。

NHKドラマ『新宿鮫』に出てた彼女も好きで、欠かさず見たな。
役者としても共演したいヒトだっただけに~なんか悔しい!
なんかスゴく腹が立った!
なんで彼女が居なくならなきゃならんのだよ!しかもアノ若さでさぁ!

“天命”なんかバカヤロだよ!
大事なヒトを失う身内の気持ち考えてね~のかよ!

そらぁ“寿命”が在るのはわかってるワイ!
でもソレは“まっとう”させてこその生命だろが!

ちくしょお~「命」めぇ~オマエが云うコト聞いてくれないンならオレも云うコト聞かないからな!
彼女の『死』を受け入れないし“死”そのものを認めてヤルもんか!!。

また逢おうねカオリさん

泉谷しげる
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

泉谷しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース