茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!


テーマ:

こんばんはチンタイガーチンタイガーチンタイガー

 

またもや道北富良野

 

今度は名寄市に月曜からINしておりますニコニコ

 

image

 

内陸だけあって、暑い暑いチーン太陽

しかも毎日傘傘傘傘

よって、、

もんの凄い蒸し暑さゲローゲローゲロー

 

これは本州の暑さに匹敵するアセアセ

といいたいところですが、、

 

本州の暑さ、、

地元、新潟の暑さはこんなもんじゃなかったな〜と、、

それを思い出したら少しだけ涼しくなるキラキラ

という裏技ニヒヒ

 

気休めですけどっっっ真顔

 

ということで

そんな名寄ですが、

 

明日は名寄ではなく、

また士別市朝日での大会スキージャンプ音譜

 

第20回全日本ジュニア&レディースサマージャンプ朝日大会!!

 

この20回記念の大会、、、

ミラクルが起きましたハッ

 

なんと…

113名エントリー中

 

過半数を超える61名が、、

 

女子選手びっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

まさにミラクル星星星

 

私が出場し始めた15〜6年前は、女子選手は5〜6名しかいませんでした…キョロキョロ

 

 

 

すごいな〜増えたな〜お願いキラキラ

 

若い子がどんどん出てきて、

どんどん上手になっていますラブ

 

女子ジャンプの未来は明るいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

だからそろそろ年寄りは…

 

なーーんて言わせませーーーーーんびっくりマークムキーデレデレニヤニヤ

 

お局ジャンパーまだまだ咲かせてやりますよグラサングラサングラサン桜**桜**桜**

 

 

ということで、今シーズンは良いスタートが切れたので、

その勢いで、、

明日の大会もばびゅーーーんスキージャンプスキージャンプスキージャンプスキージャンプスキージャンプと頑張りますウインク筋肉

 

 

応援よろしくお願いしますビックリぺこり

image

image

あゆかとアプリで遊ぶ車中ニヒヒ

 

それではまた音譜

 

 

 

Irie....bloom beautifully....💋

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

【CHINTAI スキークラブ

          supported by RISE JC】

 

....Misaki Shigeno

               茂野美咲....Link*°:.

 

Official site....*°:.

  "CHINTAI"

  "RISEJC"

Facebook....*°:.

   "茂野美咲"ページ

 

Special thanks....*°:.

  "CHINTAInet"

  "プランドゥリフォーム"

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。