重本ことりオフィシャルブログ「ことりの巣」Powered by Ameba

重本ことりオフィシャルブログ「ことりの巣」Powered by Ameba


テーマ:
昨日、Wエンジンのえとうさんと、チャンカワイさんと、クールポコの小野さんとお食事をしました

{FBC9FFE6-B1BD-4C2B-9CF2-AF7ADE5F7114:01}




えとうさんとは、3年前に大分県の生放送で共演させていただいたこともあって、この写真をいただきました!



懐かしい…あの時は中学生でした☺️


{A3C85980-84B9-4B4D-9018-2C677D605AFD:01}


とっても面白い食事会でたくさん笑いました!


{E4777416-8C01-4990-B19B-2AF74A3A7703:01}




小野さんはクールポコさんなのに、Wエンジンです!って普通に嘘ついててめちゃくちゃ面白かったです(笑)!!

{61A39227-C7B4-412E-B202-6E7484C4C3C7:01}


またお食事会の約束をしました❤︎


{6CBDC4C7-1C46-44D2-8954-75A84724ECAD:01}




今日はイトーヨーカドーのハッピーデーですよーー♪









AD
いいね!した人  |  コメント(44)
重本ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み