重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba


テーマ:

みんなコメントありがとうドキドキ

さっちゃんもコーラと黒烏龍茶でウハウハになるよぉにひひにひひにひひアップアップアップアップアップドキドキラブラブラブラブ

たまに初対面の人に、
あの子酔っ払い過ぎじゃない??叫び
って言われるくらいコーラで楽しいクラッカー(笑)
{CD6DB243-FB7C-4F4E-BD56-C07C39538FC2:01}
ってゆかさっちゃん大好きな友達と一緒におるだけで嬉しくて酔っ払うラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢キラキラ






おへんじドキドキ
{FCCFAC26-C1C6-4981-87D4-96378E77AC07:01}

マスカラは旧マジョリカマジョルカの使っとったけど新しくなってカブれるようになったけん旧のやつをマネージャーさんがオークションとかで3本くらい見つけてくれたけんその3本がなくなったら新しいの見つけないかんショック!ショック!ショック!あせるあせる
ちょびちょび使ってますにひひあせる(笑)
あと、
瞼と口周りが1番弱くて荒れやすいけん、
上のアイシャドウは諦めてるよぉしょぼんしょぼんしょぼん
下瞼には24hコスメの…
{F53BB19F-87EF-4733-AF47-60DFA82C5C0B:01}

この右を塗ってるよ!!音譜
{EEE1717D-995D-4416-BA78-43731C96487A:01}
この右のは大丈夫やった恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

基本ラメは肌に刺激与えるけんラメなしのチークとかアイシャドウを使ってますひらめき電球ひらめき電球
ファンデは粉タイプのエトヴォスの35番ですチョキ
エトヴォスのコンパクトタイプのはいいなと思って買ったけど荒れちゃったあせるあせる多分固める成分とかがダメやったんかな?ショック!あせる

メイク落としは、
スクワランオイル100%でクルクルしてティッシュオフしてますグッド!グッド!キラキラ
スクワラン100%やけん水で落とせんけど悪い成分なんにも入ってないけん全然荒れんしその後洗顔しても潤いが残るキラキラキラキラ流れ星流れ星
あと、
化粧水は、
水+シアバターとか
水+スクワランとか
水+グリセリンなど…
その時に作って使ってるよグッド!グッド!アップアップ
やっぱり、
防腐剤が入っとうやつは荒れる!(>_<)
だって、水なんて1番腐りやすいものなのにあんなに腐らず置いておけるって不思議やない?叫び叫び
防腐剤が入った腐らないお水より、
面倒くさいけどその場で作るお水を肌につけてあげたい虹虹虹キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星
ってな感じですビックリマークビックリマークアップアップアップアップ





アレルギーとかアトピーとか敏感肌の人ってメイクも色んなの試せんしなんでも慎重になってストレスたまるけど…しょぼん

みんなで情報交換しながらキラキラキラキラ
ゆっくり頑張ろうっ(^_^)vドキドキ
もし子供が敏感肌に生まれてもちゃんとケアしてあげれるかもしれんしにひひドキドキ(笑)
大事にしてる分きっといつかいい事あるよチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ
さっちゃんもまたいいの見つけたら報告します星星星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(28)

重盛さと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース