ひろぐ。

重光啓代のブログです。ひろよのブログです。ひろぐです。


テーマ:
久しぶりにお家へ帰ると嬉しい贈り物が!

お手紙に何より感動しました。
想ってもらえるってありがたい。
周りのお友だちは本当に素敵な人ばかりです😊

引退しましたが静岡の先輩方もちらほら年賀状をくださいました。
添えてあるひと言が嬉しくて。
伝えるって大事だな、と再確認。
同じ団体に属していなくても、繋がりは大切にしていきたいなと思いました。

さてさて、プレゼントですがなんとジェラートピケのあったかアイテム!!
なんか超いい香りするんですけど😊💕
ジェラートピケなんぞ自分で買ったことなくお初です!ありがたく使わせていただきます。

会話の中でどうやら、ジェラートピケのことを女子はジェラピケというらしい!
女子力上げていきます✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます富士山


今日は春高バレーの決勝戦!
母校の就実高校が決勝進出!!
決勝へは22年ぶり!ということでしたが、監督をされている西畑先生は、その22年前に全国制覇された方です。

全国制覇にチャレンジする時に、全国制覇された先輩が監督をされているってなんだかすごい!

試合は、大きくリードする場面もありどんな時も、食らいついていき、頑張る姿はかっこよかったです!!

昨日の準決勝の際には、普段のトレーニング風景も少し流れ。
後楽園の土手を走る姿が!
私達も、何本も走りツラかった思い出が………。
懐かしい光景が見れました。

準優勝は、立派だけど。やっぱり選手や関係者の方は悔しいんだろうな。

お疲れ様でした!

そして

3番が私。
約15年前です(笑)
ユニフォームは、今も変わらず。
今日は、共に戦った先輩方と、懐かしい話に花が咲きました。


母校の頑張る姿に元気もらいました!ありがとう🌼

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
昨日は立川でガールズカフェのお手伝いをさせていただきました☕💕

グランプリの日ともあって、たくさんのお客様がレースごとに大歓声!
あの地鳴りのような声援の中戦える選手は、しびれると思います。

ガールズカフェでは、宇都宮や新潟で一緒にお仕事させていただいた大魔人さんと久しぶりの再会✨

東京支部のイベントで、るるこも来ていて。ゆりあちゃんのニコ生に3人+長谷川満ちゃんと一緒に出たり。

昭彦さんは出番直前なのに快く写真を撮っていただき🎵少しお話も出来て良かったです!

たくさんの方が、お疲れ様😊や、ブログ面白かったよ🎵等と声をかけてくださり。差し入れもたくさんいただきました!
本当にありがとうございました!

場内食べ歩きしましたが、アジフライ美味しかったです😋🍴

またデビュー時からずっと見守ってくださっている関東地区の走路審判の方達にもご挨拶でき、懐かしい顔に会えてたくさん元気いただきました!
何が1番!と順位をつけれないほど、各競輪場、関係者の方との思い出があり、たくさん笑ったなぁ…と(笑)

また、デビューそのものの為に始動の時から動いてきてくれた方々にも会えたり。学校の時から今も大変大変お世話になっているお姉さんにも会え。
たくさんの関係者の方も珈琲を買ってくださり。ありがとうございました!!
皆さんの笑顔に会えて嬉しかったです🌼


遅くなったけどお誕生日おめでとう🎁
まいちゃん、一緒に仕事出来て良かったよ🎵ありがとう😊


たくさんの方に支えられ想ってもらえていることを改めて感じた今年一年。
ありがとうございました!

静岡の母の餅を家族で食べながら年越します。
皆様、良いお年をお迎えください🍀


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。